私の愛猫を紹介します!

初めまして。埼玉在住のエリです♪
これから私の愛猫との生活を綴っていきたいと思い、ブログを始めました。

愛猫の名前は「茶々(チャチャ)」です。
白と茶色の2毛ネコです。
親戚の家で飼っていた猫が子供を産んじゃったということで引き取とりました。
名前は既に決められていたのですが、かわいい名前だったのでそのままなんです。

茶々(チャチャ)、カワイイ♪

でも実は引き取ったのは、2年前の話です・・・
2年前にブログ始めろやーなんて言わないでね^^;

ブログを始めたばっかりなんですが、茶々は既に2歳。
今どういう状態かというと、「デブ猫」です(笑)

我が家では半野良で飼っているので、外に出たい時は外に出し、
中に入りたい時は入れてあげる。
そんな感じでまったりと自由気ままに飼っています。

窓ガラスの前でお座りするのが外に出たい合い図。
家に入りたい時は窓ガラスをカリカリ引っ掻いてアピールします。
猫って賢い!

2年も経つと茶々との楽しい思い出なんかもたくさんあるので、そんな思いでや笑い話を
思い出しつつ紹介していきたいと思います。